こんばんは流れ星


今日もご訪問ありがとうございますラブラブ




今日が仕事始めの流れ星です流れ星


今朝はめっちゃ寒かったーガーン
霜が降りてたし、車のフロントガラスも凍ってましたゲッソリ
バイクを走らせると顔はパリーンニヤニヤ手袋してるのに指先が切れそうなくらいでしたゲッソリ冬のライダーはつらぁーい笑い泣きガーン




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる




また換毛が始まったのでガーン

グルーミングされてグラサンふて腐れ中心のメイちんです笑い泣き
ムカムカムカムカムカムカ




ウサギだって!おかぁしゃんにヤなことされたでしゅよむかっグラサン

今日は仕上げもばっちりですOKウインク

メイちん綺麗になったね照れ



ウサギメイちんじぶんでもきれきれーできるでしゅのに・・キョロキョロ
DASH!DASH!DASH!





そうそうおいで

年末のチモシー1番刈りが、ココロさんの初商までギリギリ持つかな~?って、初商い待ちしてたらとうとう無くなっちゃってガーン汗ヤッチマッター



仕方ないので、地元のペットショップで1番刈りを購入しました笑い泣き



でもね!皆うん●がちょっと小さめになっちゃったのよね・・・ガーンタイヘン汗




やっとココロさんの初商に注文したうさチモ1番刈りが先日届きました~拍手笑い泣き




今は、おかげでうん●は元の色と立派な大きさになりましたチョキくるくる爆笑



今のココロさんのうさチモ1番刈りのロットはうちのうさ達に凄くいいみたいですウインクルンルン



同じココロさんの1番刈りでも、ロットが変わると小さめになったりとかあるけど・・笑い泣き



ペットショップで買ったチモは、勿体ないからハウスのチモ入れに2番刈りと入れて部屋んぽチモにしましたもぐもぐ



下差し左側ベットショップの1番刈り、右側うさチモ2番刈り

やっぱりうさチモ2番刈りが好きだね爆笑



ウサギだって美味ちぃーんだもんルンルン


お腹いっぱいになったら・・zzzzzzzzz




今度は病院にお世話にならないように換毛乗り切ろうねウインク





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



体調悪いお友達が早く元気になりますようにハート
病気に負けないで!!






ウサギご覧いただきありがとうございますルンルン