こんばんは流れ星


今日もご訪問ありがとうございますラブラブ



昨日はモッちゃんのお墓参りには晴れてたのに夕方から雨でしたガーン

今日もお天気イマイチ雨のち曇りの鹿児島市内です。
最近晴れが続きませんね⤵️

ほんでもって毎日寒い日が続きますガーン
去年のクリスマスには大寒波襲来で北国では大吹雪等で大変だったようですが、今はどうですか?

南国鹿児島と言われていますが、鹿児島市内も雪がかなり積もる年もあるんですよ雪だるま
以前の大雪の時は、外気が低くすぎたせいなのか?エアコンが止まった事がありましたガーンアセアセ


ので、そんな非常用にと、昨年末にストーブを買い備えましたグッ爆笑


ちなみに
こちら右差しストウブてへぺろ
かなりよいお値段です汗買えましぇんタラー




ストーブ下差しこれですねウインク

石油ストーブキラキラストウブよりかなりお安い😁
ストーブなんて何年ぶり??キョロキョロ



うさぎモゼをお迎えして、ストーブ炎はモッちゃんに危ないからって冬もエアコン生活になったからニコニコ

・・・9年ブリ??びっくり




注意注意注意注意注意注意注意




初めての物に興味津々お願いチェックマンのチャトです


ネザーランド・ドワーフなんでしゅか?こり?



ネザーランド・ドワーフうちろもチェックしるでしゅDASH!DASH!
おちりぷりぷりDASH!チェックしてましたラブルンルン




チェック終わったらボール遊びだねウインク
コロコロくるくる好きでしゅ照れ




実は、ストーブ炎昨日から使ってま➰す爆笑
雪は降ってないけど…アセアセ


長くなりそううーん??なので次へ続きます…ウインク








ネザーランド・ドワーフご覧いただきありがとうございますラブラブ