門松2019年
明けましておめでとうございます鏡餅


今日もご訪問ありがとうございます✨


平成最後のお正月いかがお過ごしですか?ニコニコ
太平洋側では🌄初日の出を拝めたらしいですが、鹿児島市内は生憎雲が多く残念ながら拝めませんでしたタラー


我が家は、娘達が居ない寂しいお正月を過ごしてます笑い泣き


が、

ここのところ恒例になってるっぽいお正月映画鑑賞会音符に今年は紫電とふたりで

これ下差し行ってきましたニコニコ
今頃ですが・・汗

最近ドはまりのIMAXで観てきましたルンルン


感想は・・・




めっちゃ感動したー✨


私、洋楽ってあまり聴かないので、クイーンって名前は聞いたこと有るけど曲は??って感じだったんですよえー
でも、映画の中では聴いたことあるあるな曲ばかりびっくり
しかもIMAXの大迫力サウンドにも魅了され恋の矢感動し涙してました笑い泣き汗汗
凄いバンドだったんですね!
改めて曲を聴いてみたいと思いました




映画館で出会った看板ニコニコ



もっちゃんに逢いに行きたいぐすん
ドラえもんがいたらいいのになぁ~
と、思っちゃいました




神社初詣はいつもの谷山神社


おみくじは「中吉」爆笑
可もなく不可もなくでした




今年も相変わらずだるだるで拙いブログだと思いますがよろしくお願いいたします流れ星



皆が笑顔絶えない
1年になりますようにハート







鏡餅ご覧いただきありがとうございます絵馬