こんばんは流れ星


今日もご訪問ありがとうございますラブラブ



とうとう、とうとう、2018年(平成30年)が終わっちゃいますよ!


平成最後の大晦日ですキョロキョロアセアセ



今年は、例年以上に出会いと別れが多かった1年でした。


特にうさ友さんとの出会い音符
4月、ママうさぎさんとねねうさぎちゃんが遥々鹿児島までうさ達に会いに来て下さいましたおねがい
そして…
11月、念願のうさフェス参戦で沢山の方々とうさちゃんとお会いできました。


そんな、うさ友さんとの繋がりにとてもワクワクドキドキした1年でしたラブラブ
お会いできた皆様本当にありがとうございましたラブ




今年も沢山の繋がりを作ってくれたうさ達にも感謝ですラブ



来年は、どんな年になるのか楽しみでも有り不安でも有りますが、皆が笑顔で過ごせる1年になるといいなと思います。



今年もこの拙いブログにご訪問してくださり、フォローやいいねをして頂きありがとうございましたラブラブ



体調の悪いお友達が早く元気になりますようにハート



皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいピンクハート






うさぎご覧いただきありがとうございますルンルン