おはようございますルンルン


ご訪問ありがとうございますラブラブ


昨日から長崎のハウステンボスに母と兄弟で来てます。

9月に来年の母の「年祝い」の話しから、歩けるうちに母を旅行に連れていこう!と、初めは兄弟家族皆で1月に行こうとしたけど、皆の予定が合わす(>_<)


ならば兄弟だけで連れていこう!との話しになり、でも1月は寒いし・・
じゃ、母の誕生日(11月25日)に近いこの連休で行こう!と、
長崎ハウステンボスの花が見てみたいという母の希望で訪れてましたルンルン

九州にいながら初ハウステンボスの流れ星ですてへぺろ


新幹線新幹線→ハウステンボス号で到着しましたルンルン




今月は27日まで【バラ祭り】

花盛りはとうに過ぎてましたが、まだまだ頑張って綺麗に咲いてましたよ!



有名カーデナーの作品をみたり







12キロ60,000,000(6千万)円の金塊を持って帰ろうと思ったり(笑)


佐世保バーガーハンバーガーを食べたり



到着したのが15時だったので、昨日はイルミネーションメインに堪能したりしました。









いやいや、イルミ✨ただただ凄い凄い、きれい綺麗でした( 〃▽〃)


帰りがけタイミングよく噴水ショーキラキラ




今日まで堪能して帰ります爆笑





新幹線ご覧いただきありがとうございますラブラブ