こんばんは流れ星
 
 
ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
 
17日にドキドキドキドキワクワクラブラブで初参戦したうさフェスから早くももう4日が経ってしまいました。
昨日から通常の日常が始まり、あれ?もしかして、あれは夢だったの?幻だったの?と、記憶が段々・・・ヤバイお年頃の流れ星です滝汗あせる
 
 
 
記憶が薄れる前にレポやんなくちゃあせるあせる
 
 
開場前に並び、メーカーブースや作家ブースをウロウロ目キョロキョロ目
 
 
 
ラビットホッピング競技を初めてみましたくるくるくるくるくるくる
 
 
華麗にピョンピョンピョーンとバーを飛び越えるうさちゃんおねがい

 

 
バーの前で動かず飼い主さんにうながされるうさちゃんデレデレ

 

ガンバレービックリマークビックリマーク拍手拍手拍手
この子は一番高いバー50cmをくるくる跳びましたよ拍手拍手拍手びっくり
 
どの子も一生懸命??よく頑張りました合格合格合格
 
 
 
ホッピングの会場で、ママレモンさんらしき人が近くにキョロキョロ!?

でも違ったら恥ずかしいので、ブログで目印を確認てへぺろ

やっぱりママレモンさんだったので声をかけ名刺交換第一号でした~(*^▽^*)ルンルン

 

 

その後、ナオさんと合流ルンルン

お二人とも2年ぶりの再会ですおねがい

あ!姫男くんラブラブラブ
 
 
シンバ君も2年ぶり~バイバイラブ
不動の可愛さとおとなしさです照れ
けど、齧り木かじってましたね。投げてましたね笑
 
 
 
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
 
 
 
kerokeroさんとたつき君です。
お会いするのは初めてですが、いつも気にかけて何かあるとお声かけ下さるので初めてじゃないみたいでしたラブ
 
 
たつき君
たつき君のビロードのような毛並みと立派な●に皆さんの歓喜が爆  笑
 
 
 
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
 
 
 
 
顔出し効果?の紫電に声をかけてくださった、はじめましてのbajikureさんとクルミちゃんです。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたしますルンルン
 
 
 
 
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
 
 
 
そしてそして~
こちらも2年ぶりのちょちょまるさ~んルンルン
再登場のママレモンさん爆  笑
うちわごまちゃん・かかちゃんうちわドンタコスパン太君 
 
うちの仔うちわピンク音符いいなぁ~デレデレ
紫電さんよろしく~笑
 
 
 
 
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
 
 
 
ずっとずっとお会いしたいと言って下さってた
星愛ちゃんママさんとお会いできましたハート
嬉しすぎて名刺頂くのをすっかり忘れてました笑い泣きあせる
 
 
 
 
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
 
 
またまた登場のママレモンさん笑繋がりで
はじめましてのあいりんさんとみけちゃんルンルン
 
 
みけちゃんカメラ目線ありがとう~デレデレ
 
都会のうさちゃんはおりこうさんで上品なのは何故かしらキラキラ
 
 
 
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
 
 
 
 
4月に遠路はるばる鹿児島まで来てくださった
ママうさぎさんとねねちゃ~んルンルン
ねねちゃんまた背伸びてない??
おばちゃんどんどん小さくなってるよ笑い泣き
来年はまろん君遠征できるといいなぁ~おねがい

 

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

こちらも探して会いに来てくださいました~ラブ

 

 

怪獣娘の母ちゃんさんです。

栃木から娘ちゃんとご主人の仲良しご家族でしたハート
いつかまめたちゃんにも会いに行きたいですウインク
 
 
 
 
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
 
 
 
 
あおさんさんとあおさんの奥さんさんルンルン
ブログで両日参加は読んでましたが、まさかお会いできるとはおねがいルンルン
イメージしていた以上に素敵なご夫婦でしたデレデレラブラブ
この日はどこにラーメン美味しいの食べにいったのでしょう??爆  笑
 
 
 
 
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
 
 
 
他にも、リキさん。玉玲さん。ぴょん吉のかーちゃんさん。みーちゃんのばあばさん。にお会いできたんですが撮れず終いでしたえーん
 
でも、お会いしたい方とは全部一瞬でも会えたのでよかったですラブラブ
 
 
皆様ありがとうございましたラブラブラブラブ
 
 
 
 
おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり
 
 
 
お昼は山下公園でコンビニおにぎり食べましたよ~口笛
 
 
皆さんのブログみてたら、中華街に行たりしたんですね~えー
いつか熟女会にも混ぜてくださいねウインクルンルン
 
 
 
それにしても晴れてよかった~音符
週間予報で17日にはずっと傘がついてたから心配してたけど、
皆の思いが届いたのかもですね晴れ
 
 
芝生のところではうさん歩やうちの仔撮影会してましたうさぎカメラハッ
 
 
 
いつか、西日本のうさ飼いさんにもお会いしたいと野望はありますビックリマーク
 

 

 

 

 

うさぎ最後までご覧いただきありがとうございます風船