こんばんは流れ星
 
 
ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
 
今日は太陽1日中風が冷たかった鹿児島市内です。
木枯らし1号が吹いたとかびっくり
北海道では積雪雪だそうですね叫び
冬到来です!
 
 
うさフェスネタもそろそろ最終回かな?口笛
 
 
 
頂いた名刺の整理が終わりました~チョキ
 
 
並べてると・・・・・えー
 
 
グラサン乱入者あせるあせる

熊しっぽ熊あたまはじめまちて。アグちんでしゅよ。誰でしゅか?

アグちん何度も挨拶してました~爆  笑

 

 

 

 

うさき愛の詰まった名刺達~ラブラブ

流石!素敵ですね~おねがい
思い出記念にうさ友さんコーナーに飾りたいと思いますハート
 
 
アメブロされてる方はフォローさせていただきましたルンルン
フォローバックもありがとうございますラブラブ
インスタグラムは放置中あせるですが、こちらもフォローしてくださりありがとうございました。
今までフォローしてくださった方はフォロバさせていただきましたニコニコ
面白みのない自己中マイペース更新あせるですがどうぞよろしくお願いしますニコニコラブラブ

 

 
 
 
名刺と一緒にプレゼントも頂きました音譜
毎日の私のおやつにしてますウシシルンルン
※載ってないのはすでに美味しく頂いちゃったのだ爆  笑
 
 
 
 
熊しっぽ熊あたまおかぁしゃん。アグちんのオヤツはどれでしゅか?
 
 
熊しっぽ熊あたまアグちんのは~お願い
グラサングラサングラサンビックリマークビックリマーク
 
 
そんなアグに朗報です!!
有り難いことにうさ達へもオヤツ頂いちゃいました~お願い音譜
 
 
熊しっぽ熊あたまみつけたでしゅお願いラブラブ
全部アグちんの~お願い
 
 
おいでイヤイヤ違うから、みんなで分けて・・・
 
 
・・・・って、聞いてないしえーあせるあせる
 
 
お気に入りをゲットしたようですウシシ
それは・・・
 
 

ねねちゃんお手製の乾燥リンゴでした爆笑
 
 
お先に1枚~照れ
 
 
まろん君ちの味がしたかな!?
 
 
ぅんまーーーー照れルンルンルンルン
 
 
 
 
風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船
 
 
 
25回目の結婚記念日(銀婚式)の企画として、長年行ってみたかったうさフェスに行こうと言い出したのは紫電さん。
おかげで会いたかったうさ友さんにお会いすることができましたデレデレありがとう~ラブラブ
 
2回目がいつになるかは未定ですが、いつかまた皆様と再会できることを願ってますハート
 
衰えつつある足腰&記憶力あせる大丈夫なうちにまたいつか・・・ウインク
 
今回お会いしてくださった皆様。楽しいひと時をどうもありがとうございましたデレデレ
 
鹿児島へも遊びに来てくださいね音譜
 
 
 
 
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
うさフェスですっかり忘れてました汗
 
11月13日にブログ歴8年になりましたクラッカークラッカークラッカー
 
何年たってもまったく上達しないグダグダブログ笑い泣きあせるあせる
何度も止めようと思いながらも8年ガーン
これからもマイぺース更新で、うさ達や自分記録として続けていければと思っています。
お時間あるときにご訪問くださると嬉しいです。
9年目もどうぞよろしくお願い致しますラブラブラブ
 
 
 
 
熊しっぽ熊あたまご覧いただきありがとうございますラブラブ