こんばんは流れ星

ご訪問ありがとうございますラブラブ


行ってきましたよ!
うさぎうさフェスうさぎ



開場前に到着!


開場後は、まず会場内をうろうろ


そして、
沢山の方とお会いできましたラブラブラブラブラブ


いつも仲良くしてくださってる方々はもちろん、始めましての方々も半ば強引に名刺交換して頂きました。
皆さまありがとうございましたデレデレルンルン


「逢いたかったです」の言葉とても嬉しかったです。
私もお逢いしたかった方々以上の方々とお逢いできて本当に嬉しかったですピンクハートラブラブ


ブログ同様(笑)口下手ゆえ上手くおしゃべりできませんでした滝汗が気持ちはめっちゃ上矢印上矢印上矢印ラブラブラブラブでしたのでおゆるしをお願い


今日は、沢山のうさき愛ハートに直に触れあえてとても刺激になりましたおねがい
鹿児島では絶対味わうことのできないうさ感動でしたキラキラキラキラ


帰ってから整理してブログにもおじゃまさせて頂きます。




本当にありがとうございましたラブラブラブラブ




今回の上京の様子は、鹿児島に帰ってから改めてアップしたいと思います・・・たぶんてへぺろ






うさぎご覧いただきありがとうございますラブラブ