こんにちはルンルン

ご訪問ありがとうございますラブラブ


飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機


只今飛行機の中です(^^)/


羽田へ向かってフライト中です飛行機


早速ですが、明日の目印です!



先日お伝えしたうちのうさぎバッグに名刺とお土産入れて行きます爆笑
パンパンになりました爆笑


それと、手編みのメイラ色のベレー帽をかぶりますハット



紫電は、ふうた君Tシャツを着るそうですよウシシ


田舎者のおのぼりさんなのでボーっ
としてると思いますのでアセアセ
こんな夫婦を見かけたらドシドシ声をかけてくださいませ~OKおねがい
名刺沢山持ってきたので貰って下さいね音符



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる




うさ達にも行ってきますバイバイウインク




留守の間は、おねぇちゃんがうさ達とばあちゃんのお世話してくれますラブラブ
ちょっと不安だけど安心してうさフェス楽しみたいと思ってます照れ