こんばんは流れ星


ご訪問ありがとうございますラブラブ




今日から11月ですねー栗
今年も残り2ヶ月ですって!!
どーしましょ滝汗アセアセアセアセ



今朝は、冷え込み鹿児島市内も最低気温が11度でした

今朝の冷え込みに備えて、昨夜は初エアコン暖房でしたチューこれからどんどん寒くなりますねタラー
風邪が流行りだしたみたいなので、皆様も気をつけてお過ごしくださいね!





紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉




さてさておいで

今日は待ちに待ったチャリティー明日葉が届きましたルンルン


流石郵便局レターパック早いですブルー音符
昨日、玉玲さんから発送しましたのメールメール頂いて今日届きましたおねがい

ぴょん吉のかーちゃんさん、玉玲さん、いつもありがとうございますハート
多くの動物が少しでも幸せになれますようにラブラブ




ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





早速、夜の部屋んぽ中のアグちんに~むらさき音符






メイちん➰ピンク音符





チャー君➰ブルー音符





基本、生野菜は我が家では朝なので一本を皆で食べ美味しく頂きました照れラブラブ


私も明日葉こんど食べてみようと思います
ぴょん吉のかーちゃんさんから、苦いから天ぷらが良いよ!ってアドバイス頂いたので、天ぷらでっウインク








カエルご訪問ありがとうございますラブラブ