こんばんは流れ星

ご訪問ありがとうございますラブラブ


台風21号の影響で各地で被害が出てるそうですが、皆様の所は大丈夫だったでしょうか?





そんな台風の影響なのかキョロキョロ!?

先週中頃からお水の摂取が少なくなったメイラです。

元々水分摂取は少ないメイラなので、普通でも🚰1日40~50cc位ですが、2日続けてて1日で飲んだのが10cc未満ガーン(朝の生野菜は完食してます)

これはヤバイ滝汗汗
あまり飲む量が少ないのが続くと、この前の尿検査から尿結石になっちゃうゲッソリ


ので、エンセの時にお世話になったアクアコール出動救急車ためいき


一袋を水300mlで、すこし薄めに溶かしてあげると...




わぁ~♪爆笑飲んでる!飲んでる!
グビグビ飲んでますルンルン

喉が乾いてたんだねショボーン
お水そんなに不味かったのかな???

飲んではペロペロペロペロぺろりんちょ照れ



おーいちぃ~音符
ルンルンルンルンルンルン


6時間程で100cc飲みほしましたびっくり

そして、1日で約250ccも飲みましたよ( ̄0 ̄;)
もちろん、ちっこの量も多かったです笑い泣き

今は、アクアコールとお水を交互に置いてみてますが、お水はまだ殆ど飲みません(^_^;)

天気が回復したらお水も飲むようになるか?それとも・・・キョロキョロ汗








ウサギ最後までご覧いただきありがとうございますラブラブ