こんにちはルンルン


ご訪問&応援ありがとうございますラブラブ



台風一過・・半分青い(すずめちゃんどうなるの?笑)…空の鹿児島市内ですニコニコ




今日は、ブログ初めて間もない頃よりうさ友さんとして仲良くしてくださったcoccolinoさんが、ご主人の転勤でアメリカ米国へお引っ越しされるそうです飛行機



coccolinoさんの愛兎のピッピちゃん(2016年星)が先代モゼ(2014年星)に似てることから声をかけていただきました照れ

 


そして、親友の訃報(2013年1月)で二十数年ぶりに訪れた東京飛行機


あの時は、もう東京なんて行くことも無いから!と、ダメ元でcoccolinoさんへ声をかけさせて頂いたら、なんと!おうちへ招待して頂きピッピちゃんに逢って抱っこさせてもらうことができましたおねがいラブラブ

1359277174875.jpg

 


東京は初めて尽くしで、めっちゃ緊張しました笑い泣きが、coccolinoさんの暖かくて上品なお人柄に魅了されながら、短い時間でしたが、とっても楽しい時間を過ごさせて頂いました。

とっても楽しい思い出ですおねがいルンルン

1359277664568.jpg



その後・・

もう行くことも無いと思っていた東京ですが、なんと!ナツが関東に就職したので、年に1度上京するようになったので汗、何度か再会もできました爆笑


ですが、米国となると・・ガーン

暫くお会いできませんがタラーまたいつかお会い出来る日をお子さんの成長と共に楽しみに待ちたいと思いますおねがい



coccolinoさんラブラブ

お元気で~

行ってらっしゃいバイバイ爆笑ルンルン





流れ星今年は、ナツが試験があるので、邪魔になったら汗と、上京を諦めましたが、やはり誕生日のお祝いはしてあげたいので、急遽来週末上京することにしました飛行機

バタバタになりそうですが、目的バースデーケーキは果たしたしてこようと思いますウインク







うさぎご覧いただきありがとうございます飛行機