こんばんは流れ星


ご訪問&応援ありがとうございますラブラブ



桜島の火山灰の舞う中滝汗汗買い物から帰ると、ポストに封筒がおねがい誰からのかすぐわかっちゃったよん音符

それは!先日申し込んだ、葛の葉チャリティーハートぴょん吉のかーちゃんさん印の葛の葉でしたくるくる爆笑ラブラブ

味気ない茶封筒に可愛いシールキラキラこういうの私大好きですラブ


しかも!申し込み多くて大変なのに
めいらへの応援メッセージカードまでつけてくださってドキドキめっちゃ感激でしたラブ恋の矢
ありがとございましたラブラブ



ではではくるくる
さっそく!!


うさ達に献上~キラキラ


メイちんラブラブ
かーちゃんさんからのメッセージを伝えながらどうぞです照れ
パリパリ音符パリパリ音符良い音たてながら一気に食べました爆笑
食べるの早くなったねラブラブ



次はチャー君グリーンハーツ
チャトも美味しくて、おめめお願いクリクリさせながら食べました爆笑


早くも食べ終わったメイラがキョロキョロ
ウサギチャーくん!メイにくだしゃーい照れアピールハート
ネザーランド・ドワーフこれは、チャー君の分でしゅからダメーもぐもぐ


女子好き君だけどえーオヤツは譲れないシビアな茶斗でした笑い泣き




アグちんもど~ぞイエローハーツ
アグちん真面目な顔して食べてるけど何か!?キョロキョロ


犬しっぽ犬あたまおいちしゅぎてマガオになったでしゅチュー



かーちゃんしゃん!
おかわり~お願いルンルン


じゃなくてチュー汗
ありがとうございまちたぁお願いラブラブ



あっという間になくなりそうキョロキョロ汗





うさぎご覧いただきありがとうございますラブラブ