こんにちはルンルン


ご報告&応援ありがとうございます♪



メイラのエンセファリトゾーンは、発症から3週目に入りました。


ペレットの完食時間も日に日に短くなってきましたよ照れ


本人(兎) が出たがった時には、見守りながら部屋ん歩をさせることにしました
お医者さんも出たがってたら出してあげてくださいとのことだったのでウインク



昨夜、牧草補充の時、ドアを開けると、外を覗きこんでなんだか出たそうにしてたので、台を置くと、ゆっくり自分で出ました照れ


ゆっくりテーブル下まで行き、右旋回をしてうさぎの秘密基地の中を覗き、そーっと入り、中を少し探検してニコニコ自分で帰りました照れ
途中からですが動画で
画面見ずに撮ってたので途中メイラが写ってませんが汗
紫電もブログに載せてましたよ右差しこちら


ケージ内ばかりで、体力も落ちてるかもしれないので、これからは見守りながら部屋ん歩も少しずつさせようと思いますニコニコ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日、ぴょん吉のかーちゃんさんの「チャリティー葛の葉」の夜の部に初めてエントリーさせて頂きました♪
あっという間に完売したそうで、大人気ですねおねがい

しかし、申し込み増えるとかーちゃんさんの負担も増えて大変そうですが…ガーン
お近くなら絶対お手伝いにいくのに!と思うことでした。
かーちゃんさんと玉玲さんのご厚意にとても感謝ですハートキラキラ

届くのをうさ達と楽しみに待ちたいと思います照れルンルン






ウサギご覧いただきありがとうございますラブラブ