おはようございますルンルン


ご訪問&応援ありがとうございますラブラブ


今日は仕事だけど、昨日嬉しい事があったので、仕事前の更新です口笛



メイラですが、一昨日の夜から強制給餌を嫌がり、顔を背けたり食べ過ぎの時にある吐き気のようなオエッとした様子がみられたので、もしかして強制給餌がかなりストレスになってるのでは?と
思いきって、昨夜からの強制給餌をやめてペレットを置いてみましたキョロキョロ



そしたら・・・


食べたー爆笑ラブラブラブラブ



今朝覗いてみたら、5分の2ほどですが食べてました爆笑


まだまだ必要量では無いですが、チモシーや野菜はよく食べてくれるので、体重をみながらしばらく様子をみようと思います!!






ウサギご覧いただきありがとうございますラブラブ