おはようございますルンルン


ご訪問&沢山の励まし応援のお言葉ありがとうございますラブラブ


なかなかお返事お返しできなくてすみませんタラー頂く度に嬉し涙でうるうるの流れ星です笑い泣き



今朝のメイラですウサギ

昨夜から軟便を何個かしてました。おちっこ無しです。

フラフラしながら、自力で食糞を食べようと頑張ってます!
落ちてるのを手で運んでは食べてくれません汗



お薬は、嫌がらず飲んでくれてますグッ


暫くして強制給餌!
今朝は2g程食べてくれましたもぐもぐ


給餌終わってケージに戻したら、そのままマットにおちっこしてしまいましたゲッソリ
マットが無い方がいいのか?
無いとスノコの穴に引っかけそうだし・・
ケージの環境作りももっと考えないといけないですね


庭畑から取ったミニ人参を置くと、少し葉っぱ食べてくれました♪


暫くすると葉っぱをだけ完食爆笑
残りはチャトが食べました爆笑


今日は、仕事お休みもらったので、メイラが好んで食べそうな野菜や果物等、必要な物を物色してきますウインク




チャトの時は、軽度だったので、早くに自分でペレットも食べてくれ復活も早かったですが、メイラはちょっと長引きそうかも…ぐすん


チャトのエンセ時に、バイブルにさせていただいた、ママうさぎさんちのまろんちゃんのエンセの闘病ブログを再び熟読中しなくちゃですウインク



と、今朝9時半頃投稿しようとしてましたが、なんだかんだあったので、今になりました滝汗



そのなんだかんだは、次のブログで書きますねニコニコ






ウサギご覧いただきありがとうございますラブラブ