こんばんは流れ星


ご訪問&沢山のあたたかい応援ありがとうございますラブラブ



メイラ頑張ってます!


昨日からまる1日経った夕方のメイラウサギは..

ふらつき有り、眼振は落ち着いてる
水は飲むが、食欲なしだけど人参の葉っぱを少しだけ食べた
ちっこ有り、●なし
斜脛が少し


病院先生へ、夕方までの様子を電話報告電話

食べれるものを食べさせることと、強制給餌を進められました。
エンセファリトゾーンは食べれないのが一番の命取りだそうです。


少しチモシーをモグモグするけどすぐ止める。
お腹はすいてるけどモグモグするとうずまき目眩がするのかもねぐすん


病院からチモシーと強制給餌用にサンプルを頂いてたので..



初めて強制給餌に挑戦しました!

粉をリンゴジュースと水でといてシリンジに入れるんですが、水分が少なかったらしくなかなか上手くシリンジに入れられず滝汗紫電が必死に入れてくれた分と残りはスプーンであげました汗なんとか食べてくれましたよ爆笑
やっぱりお腹すいてるんだよねえーん

夜、再び強制給餌にチャレンジ!!
少し学習して、シリンジにもなんとか入れられたので、けっこう食べてくれました拍手爆笑

明日も頑張ります!!



強制給餌後の夜9時半頃のメイラ・・
ふらつき有り、眼振有り
斜脛発症
オシッコ有り、少しの部屋ん歩時に●3粒
左目目やに&涙目


強制給餌でストレスだったのか?眼振が酷く、斜脛のせいで歩行がかなり右へふらつきます。

かなりしんどかったみたいでずっとうずくまってました


メイラ明日も頑張ろうねハート






ウサギご覧いただきありがとうございますラブラブ