こんにちは♪


ご訪問ありがとうございますラブラブ



日曜日、いかがお過ごしでしょうか?


我が家は・・・
天候不良で釣りに行けなかった紫電さんは午前中は床屋と買い物で午後からは家に居ます笑い泣き



あああーガーンガーンガーンアセアセアセアセもやもや
チャー君が拉致られてしまいましたキョロキョロ


ニコ・・・


チャーくん大丈夫??
ニコ・・・



ようやく解放照れルンルン



ネザーランド・ドワーフチャー君ね、おとぅしゃんの相手してあげたでしゅよ照れ
キメッキラキラキラキラ



相手したらお腹空くよねウシシ
美味しそうに食べてるけど、なんか眠そうだね~ニコニコ


カメラ撮ってたら、撫でっこしてって~照れルンルン
やっぱりチャー君ネムネムだねデレデレラブラブ



お部屋に帰したら暫く毛繕いチューアセアセ
それにしてもチャトの体も換毛マックスでかなりボサボサガーンアセアセ




毛繕い終って、ぐっすりzzzzzz

かなり凛々しいお顔で寝てますが爆笑シャッター音にも起きませんおねがい

チャー君おやしゅみデレデレラブラブ




雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


今日もとても寒いですよ滝汗
今朝はうっすら雪景色の鹿児島市内でした雪の結晶
日が射し昼になり、うっすら積もった雪はすっかり融けましたが、雪は降ったり止んだりで・・今は、またかなり降りだしましたガーン
風があるので時吹雪がポーン
積もるなよ~ゲッソリアセアセ






ネザーランド・ドワーフご覧いただきありがとうございます雪の結晶