こんばんは流れ星


ご訪問ありがとうございますラブラブ


今日も暑かった鹿児島市内です!
この前寒くて、半袖片付けようとしてたのをまた引っ張り出しましたチュー10月入ったのにまだまだ暑いあせる


さて、チャトの症状が落ち着いてきて少し安心しだした流れ星ですが...


今朝、どうもメイラの様子がおかしいショボーンあせる


ペレット食べた後の生野菜を食べに来ないびっくり

呼んでも来ないキョロキョロ
寝てるのかな?調子悪いのかな?
と、見に行くと..
テレビ台の下で伸びてる爆笑
お腹痛そうな感じはなさそう…


でも、メイちん。お野菜は??オヤツは??
と、ちらつかせても寄ってこないあせる
オヤツを口許に近づけてもいらな~いショボーンと顔を背けるガーン汗


いらないでしゅショボーン
隅っこに・・大変ガーンあの食いしん嬢のメイラがゲッソリあせるあせる


今朝のハウス2階のチモ食べの時の●が、いつもならかなりあるのに、今朝は4~5粒しか無かったから…もしかして…まさかうっ滞ガーン!?



抱っこして確認!
顔色は悪くない。お腹触ると少し張ってるけど…ペレット食べた後だし……

このまま食べないなら病院かな?と、暫く様子をみることに…

ケージでも、カメラ向けると↓座わりましたが、丸まってると言うより体を伸ばして寝てました。



ダァ~が、仕事に行く前に少しオヤツを出したら..食べたよ!って爆笑

ならば!!
と、野菜をあげてみたら食べてくれた上矢印爆笑


昼前に、出してほしそうにしてたので出したら、ハウス2階のチモをたべたー\(^o^)/


食べ始めは小さい●があったけど…チモたべてから●も普通に戻りましたおねがい
軽いうっ滞だったのか?ちょっと糞詰まりだったのか?な?キョロキョロあせる

それが、もしかして抱っこされてお腹触られてで、お腹刺激されて●がでたとか?と思ったり…チュー(あくまで私の想像ですが…)


とにかく、昼過ぎにはすっかり元の食いしん嬢メイラに戻りました上矢印拍手爆笑よかったールンルン



夜の部屋ん歩では、↓モグモグ高速食べ(笑)してるメイラですもぐもぐルンルン

元気になってよかったおねがいルンルンルンルン


まだ換毛中なので気をつけなくちゃ!!



メイラは、食いしん嬢でなくっちゃねおねがいラブラブ





ウサギご覧いただきありがとうございますルンルン