こんにちは♪


いいお天気でしたが、今日は特に予定もなかったので、録画したテレビを見ながら、クロスステッチをチクチクしてます流れ星やり始めると止まらない口笛汗


コスモスクローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモスクローバーコスモス


さてさて!

昨日は、お昼からお姉ちゃんと久しぶりにちょっと街へお出かけしてきましたふんわり風船ハート



アロマオイルのお店でお気に入りのアロマオイルを買ってウインク


ちょっと遅いランチは相棒お薦めキラキラ
金生町の、まるはちふくれ菓子店地下にある隠れ家的な「喫茶まるん」でパスタ



たらこスパゲティ&エビとネギの醤油スパゲティ
ふくれアイス&チーズケーキ


おすましペガサス   キラキラ   おすましスワン   キラキラ   ふんわりウイング



老舗デパートの山形屋で開催中のモノフェアへ行って買って来ましたルンルンニコニコ


「とびばこパン」パン
なんだか可愛い~おねがい


パッケージも可愛いキラキラ
赤色と黄色があっので黄色をセレクト爆笑

どんな切り方で食べようかな?(笑)




UMAくんバイキンくんUMAくんバイキンくんUMAくんバイキンくんUMAくん


食べ物ついでに・・・


今日はね!
お茶の時間に・・・お姉ちゃんがUSJで買ってきたハリーポッターのゼリービンズお団子を恐る恐る食べてみました爆笑



20種類の味を選び出して・・・
一粒ずつ味わっては恐いので滝汗汗
間髪入れずに選ばず一粒ずつ食べてみましたチュー
初めはフルーツ系が続いたり、なんとなく大丈夫チョキだったけど11粒めの土味でゲローで次の何味かわかりませんでしたが12粒めで完全ダウンダウンでしたガーン
ダァ~は3粒めでダウンで、お姉ちゃんは食べないってゲッソリ汗

これって、最後まで全部食べれた人がいるのかしらね??笑い泣き




さて、口直しの美味しい夕御飯作らなくっちゃねグッウインク






カエルご覧いただきありがとうございますちょうちょ