こんばんわ~♪


日曜日は、天気悪くて釣りに行けなかったダァ~と、おねぇちゃんと3人でドルフィンポートで開催されてるドルフィンマーケットに行ってきました車ためいき

マーケットにはハンドメイドショップやお花屋さん等15~20程のショップが並んでて、雨に濡れない場所でしたが、蒸し暑い中で開催されてました。



傘    財布    傘   財布    傘


マーケットで買ったものルンルン

これは珍しい!!びっくり
お花が咲いてるエアープランツキラキラ
エアープランツって、興味あったけどなかなか手にすることなかったし、しかもお花が咲くなんて知らなくてビックリでしたびっくり!!


多肉ちゃんキラキラ
名前の通り、葉っぱがアロマのような香りがしますルンルン増えるといいなぁ~照れ


そして・・
ハンドメイドのイヤリングキラキラ
イヤリングってあまりしないけど、上京する用に買っちゃったルンルン自分でも作れそうてへぺろ(笑)



それから、羊毛フェルト作家さんがいらっしゃったので色々お話させていただきました♪



傘     ハイヒール     傘     ハイヒール     傘



マーケットをゆっくり見ながら回ってたら…
おねぇちゃんが「お母さん見てー!!」って足元を下矢印目


なんじゃ、こりゃー!!
私のサンダルがぁーーー笑い泣きあせるあせるあせる



ダウンダウンダウンダウンダウンこんなことにゲッソリ汗汗汗

足を引きずりながら歩くおねぇちゃん笑い泣き


食べ物やさんが多いドルフィンポート内ガーン
履き物を置いてるお店を探して…サンダルを買って履き替えさせました爆笑

壊れたサンダルは、5~6年前に安ーい通販店で買ったサンダルでした滝汗
夏の度に数回しか履いてないけど、手入れもしてなかったし、やっぱり安物買いの・・だったのかしらね~!?笑い泣き


お昼になったから、我流風ラーメンで昼食ラーメン
つけ麺の赤チュー
食券券売機の後ろに待ってる人がいたから、つけ麺で焦って選んでしまって・・滝汗汗
超辛くて、すするとむせるし唇はヒリヒリ炎汗辛いだけで味は殆どわからなかったチーン汗汗


ハウス2階のチモチモはとってもおいちぃでしゅよ!照れルンルン


流れ星明日、一年ぶりにひとりでナツの所へ上京します飛行機ためいき





財布いつもご覧いただきありがとうございますハイヒール