こんばんは~♪



今夜のチャトはなぜか??

うさぎ猫ぬいぐるみのグルミーズの場所を暫く動かなかったです照れ


下を覗いたりスリスリしたりチュールンルン

何してるのかな?とキョロキョロ見てたら



爆笑ルンルンルンルン



可愛い~ラブラブラブラブラブ
グルミーズと並んでポージングしましたニコニコラブラブ



きまったぜグッお願いルンルン

爆笑


せっかくだったのでウシシ

チャー君にはヨレヨレ王冠を乗っけてみました王冠1ハッ爆笑
やっぱりかわぇ~ラブラブラブラブラブ


でも、チャトは嫌だったらしく滝汗汗



しゃいならーバイバイチュー
と、去って行ったのでしたタラー



バイバイ笑い泣き


グルミーズとポージングできて満足だったのかも~ウシシ



台風     傘     台風     傘     台風


台風3号は、勢力もさほどなく進路が九州北部だったので、鹿児島市内では昨夜と今朝、雷と時々強い雨に見舞われましたが、おかげで大した被害もなく過ぎていきました台風台風台風

大雨で各地で被害が出てるようですが、皆様のところは大丈夫だったでしょうか?
これからも台風の進路や大雨には注意してください!!


台風といえば、一昨年の上京時にちょうど台風接近でバタバタした記憶が・・・笑い泣き
今年は台風なく無事に行けますように!七夕





ネザーランド・ドワーフいつもご覧いただきありがとうございますりんご