こんばんわ~♪


今日も雨降りの鹿児島です雨

夜になり大雨警報に加え竜巻警報!?注意報!?も滝汗ハッ
時折、強風がゲッソリアセアセ
くわばら、くわばら・・・ガーン
どうぞ災害が起きませんようにお願いアセアセ


雨     傘     雨     傘     雨



日中は小雨だったので、久しぶりにお姉ちゃんと二人で外ランチ行ってきました

車ためいきためいき



前々から気になっていた、日置市の美山にある「夏ノ庭」




中は、アンティークのテーブルや椅子や飾り棚椅子





とてもゆったりな空間でした照れ


バーベキュー左バーベキュー真ん中おでん真ん中バーベキュー真ん中おでん真ん中バーベキュー右


お姉ちゃんは!ローストポークナイフとフォーク


私は、エスニックそぼろごはん割り箸

付け合わせのお野菜が、エキゾチック?な味で美味しかったですおねがい
けど…デサート無しにした私達にはちょっと足りなかったかも滝汗アセアセ



次は、ナイフとフォーク何処に行こうかな?ウインク






ナイフとフォークいつもご覧いただきありがとうございます椅子