こんばんは~♪

 

 

先週の生協コープの共同購入で届きましたアップ≧(´▽`)≦

 

なにかに応募してたらしいです(笑)チョキニヒヒ

 

 

中身は・・・6種類のコープ商品でしたデレデレ


なんでも応募してみるものですねウインク
数打ちゃダーツベル当たるですよ!(笑)

 

 

台所で、写真を撮ってたら、乱入してきた者がウインクラブラブ

 

 

チャー君お手伝いしにきてくれたの!?デレデレ

 

 

バイバイイエイエ、チャトの狙いは・・・ウインク
照れおかぁしゃ~んラブラブ

 

 

 

チューおかぁしゃん あしょんでくだしゃ~いラブラブ





と、手をペロペロしたり、膝に乗っかったりデレデレラブラブ
かまってチャン  チャトボーイでしたラブラブラブ


もぉ~かわいいったらありゃしない恋の矢


 

 

 

 

傘いつもアクセスありがとうございますカエル