こんにちは♪


先日より書いていましたが・・
5月1日にナツの成人式の前撮りをしてきましたカメラドンッ


撮影スタジオは、お姉ちゃんの時も撮影して頂いた、吉野にある「フォトスタジオポッポ」さんルンルン




自然の中にある素敵なスタジオですキラキラ




まずはスタジオ中で撮影ルンルン




家族でワイワイ撮りっこデレデレ(笑)




次は、メイラとツーショットニコニコ

流石に3羽全部は無理なので、ウサギメイラだけ参加させて貰いましたルンルン
お姉ちゃんの時はモゼを参加させて頂きましたウインク

この後メイラも一緒に家族写真も撮って頂きましたおねがい




次は、天気が良かったのでお庭で撮影カメラドンッ



カントリー調の素敵なお庭ぽってりフラワー



メイラもモデルしゃん照れ

逆光ですがあせる



撮影は30~40分位で終了!
素敵なご家族で経営されてるポッポさん。
終始和やかに撮影して頂きました照れ
出来上がりが楽しみですルンルン


おばぁちゃんも喜んでくれましたニコニコ






日本国旗   日本国旗   日本国旗   日本国旗   日本国旗


GWも中盤!
今日は、生憎荒れ天気の鹿児島市内です汗
お姉ちゃんが昨日帰り、ナツは友達と外出、ダァ~と出掛ける予定でしたが天気が悪いので今日は家でのんびりですニコニコ
皆様のGWはいかがでしょうか?





鏡口紅いつもアクセスありがとうございます流れ星