おはようございま~す(*^^*)


お正月に仕事の都合で帰って来れなかったおねぇちゃんでしたが、三連休を利用して昨日友達のお祝いで鹿児島に来ました~♪
が、家へはうさぎ達を見にと頼んであった桑茶を届けに帰ってきただけ~キョロキョロ
まったく~えーでしょー(笑)



で、帰ってきたのがお昼頃だったので
ランチは久しぶりに、マザルバカフェへ行きました。
               


ここへは、細い道を車で上がって来るのですが、店内は満席びっくり
店内のショップを見たりしながら待つこと暫し時計




呼ばれました~♪
注文して、空いてるテーブルへルンルン

テーブルにはバスケットが~♪
中にはお箸、ストロー、調味料、ペーパー等~ルンルン
こんな風に必要なものをセットして置いておくとお洒落だし片付けたりするのも楽だなぁ~と思いましたφ(..)メモウインク





ここは高台なので、店内から桜島が一望できますおねがい

やっぱり桜島はカッコイイ~ラブ
それにしても桜島どん。
気味が悪いくらい噴火してないなぁ~キョロキョロ





さてさて、フードがきましたよ~♪

おねぇちゃんはピザセット


四角いピザ!ピザ




私はカレーライスセットカレー




ハンバーガーが人気なお店なんだけど、何故か違うの頼んでたね(笑)


久しぶりの再会に色々おしゃべりしながら食べたよ~♪
まだ、話し足りなかったけどね!

昨日はダァ~もばぁちゃんも留守だったので会えず終いのおねぇちゃんでした。
次はゆっくり帰っておいで~«٩(*´∀`*)۶»


                                                                              


ナイフとフォークいつもアクセスありがとうございます流れ星