こんばんは~☆


今日は、昨夜遅かったのに今朝は地震の為早起きしたので若干寝不足の私^^;
でしたが、昨日、インライフショップさんのブログでクリスマスグッズが入荷~♪との事だったので、今日早速行ってきました


しほ会長さんと楽しくおしゃべりしながら
必死に物色していた私です

だって~どれもこれも可愛いものばかりで
迷いに迷っってGETしたものは・・・



のクリスマスグッズと、


可愛いドアベル

ね、どれも可愛いでしょ~

しかも、精算時以外に安くてビックリ

帰りながら・・・あれも買えばよかったな~と


しほ会長さん。
またまた楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました





いつもアクセスありがとうございます