今日はメイラの誕生日ケーキ



メイチン3歳おめでとうクラッカー花火



お祝いプレートは…



どれから~(* ̄∇ ̄*)
たべ・・



あっ!ブドウから~♪




お~いちぃ~♪ラブ


流石☆食いしん嬢ちゃま🎵
あっという間に・・・

完食!!おねがい



チャトにもまかない?でお裾分けにんじん(笑)



メイチンラブラブ
お誕生日おめでとうでしゅクラッカーラブラブ

ご馳走ありがと❤
おいちぃよ照れラブラブ



チャトも完食しました上矢印ほっこり



そして、プレゼントにはトイレを新調音符



気に入って使ってくれるといいなニコニコ


⬇念入りにチェック中ですニコ


その後、使ってましたよOK


大好きなメイチン♥
今まで病気でお医者さんにかかることもなく元気に過ごしてくれてありがとう❤
これからもマイペースなメイチンのままで
ずっとずっと一緒に過ごそうねウインクラブラブ





ウサギケーキアクセス頂きありがとうございます流れ星