こんにちは~♪


本日も風はとても冷たいですが良いお天気の鹿児島流れ星地域です晴れ



昨日は、ワインワインを飲み過ぎて早々にダウンぐぅぐぅしてしまいあせる うさたちの記事は昨日の日時で先程アップしましたあせる



とうとう、今年のクリスマスも終わっちゃいましたね汗


でも、もう少しクリスマスの余韻に・・・べーっだ!



24日ご飯も終わってのんびりしている21時前、我が家にピンポーン音譜


えっ!? 誰!? まさかサンタさんサンタ!?


と玄関へ出ると、寒そうに宅急便のお兄さんが立っており、その手にしてたのは・・・目

横浜のかんちゃんからの段ボール

宅急便のお兄さんに遅くまで大変ですね。ご苦労様ですぺこりと、挨拶もそこそこにあせる


早速、箱を開けてみると!!


かんちゃんサンタさんからのクリスマスプレゼントアップ



チャトも興味津々に覗きにきましたよ~ニコニコ


チャー君のでしゅか?


さ~て、なんだろうね?



赤い包みは、コロンバンのお菓子ニコニコ
IMG_20141225_162414.jpg



そして、いよいよドキドキドキドキ 今年は何を送ってくれたのかなはてなマーク





ドキドキ ドキドキ ドキドキ





わぁ~ラブラブ可愛いバッグ~ラブラブ!ラブラブ 

かんちゃん、いつもありがとうアップ大切に使いますビックリマーク



という事で、今年もとうとうクリスマスまで終わっちゃいました汗


さてと!!

これから、クリスマスの片づけして、お正月の準備をしなくちゃあせる

まだ、年賀状も作ってない我が家ですけど・・・ガーン




プレゼント本日もアクセス頂きありがとうございます。

今年も残り5日!! 元気で年末年始を過ごしましょう 流れ星

ペタしてね