うぅーーーーーんと、ノビーーーあせる

ぷりっラブラブとしてる
この、可愛いオチリラブラブ( *´艸`)だぁ~れだ!?



そうです!!
メイラです!!





なの、で、す、が・・・


チャトのお茶碗の中身を物色中のメイラでした叫びあせる

さすが!!食いしん坊ちゃんでしょにひひあせる


モチロンお茶碗の中は空でしたけど( ´艸`)

短い脚(笑)を踏ん張って、必死にのばしてる メイラのこの姿可愛くって大好き~ラブラブラブラブ!ラブラブ


換毛途中の毛の模様!?が、スカートから おパンチュみえてます(/ω\)あせる みたいな感じじゃないですか?(笑)








台風の影響でしょうかはてなマーク


昼間は風がやや強かったけど良い天気晴れでしたが、夜になり雨雷になりました叫び

明日から暫く雨予報・・・雨


昨日、そろそろ雨が欲しいなんて言ったからかなぁはてなマークガーン

でも、お湿り程度でいいって言ったんだけどなぁ・・・あせる


予報では、台風12号が今週末に九州に最接近するそうですビックリマーク


今のところ、あまり勢力は強くないみたいですが、11号も気になるので、これから台風進路予報は要チェックですねグー







ウサギいつもアクセス目頂きありがとうございます流れ星