今日は、もうひとつ!!I




メイラも先週末あたりから換毛が始まりました。

ので、今日からメイラもグルーミングブラシ開始ですDASH!



嫌いな外に連れ出されてキンチョーあせる




メイラの毛はわりと短いし多いので、この櫛でビックリマーク

この櫛、かなり取れますよビックリマーク

実はこの櫛、娘が幼稚園の時、園内で毛ジラミが流行して、その時のシラミ退治の薬に入ってた毛ジラミをかき取る用の櫛なんですシラー けど、これがうささんの毛すきになかなかグーなんですグッド!

なんでも捨てないで取っとくもんですね(笑)

あと、ラバーブラシと交互に使いながら作業しました。



15分くらいしたら、ジッとするのも疲れたのかはてなマーク

モゾモゾ動きだしたので終了ビックリマーク


お尻の方まで、できませんでしたけど、背中部分はかなりスッキリかな!?





片づける間、探検させました。

でも、ビビリチャンのメイラは殆ど私の傍から離れなかったですけどあせる




おかあしゃん、メイチンの毛たくさん抜けたでしゅねビックリ



ホントだね~ニコニコ





お部屋に戻ったら、ご褒美のパパイヤのおやつをうまうまでしたニコニコ



また、くし頑張ろうねニコニコ






ウサギまたまたあしグッド!アクセス目頂きいありがとうございます流れ星