本日も良いお天気の鹿児島~♪

と、思ったら少し曇ってきたー叫びあせる(苦笑)


それでも、朝からお布団干して、厚手の毛布等を洗って干してますビックリマーク

そろそろ、カーテンも夏バージョン?に変えなくちゃ!!




さてさて、チャトを迎えて今日でまる2日が経ちました!


気になる?メイラの反応はといいますと・・・



チャトをお迎えした当日!! やっぱり、解るんですね~ビックリマーク


1398846203198.jpg
連れてきた箱をチェック!チェック!! DASH!




そわそわwww、そわそわwww


目!! いつもは見向きもしなかったモゼのケージをガン見!!目


(この時、チャトを入れたモゼのケージは、メイラのケージと並べて置いてました)



1398846223760.jpg

だれかいるぅ~!! あんただぁれでしゅかはてなマーク





1398846233486.jpg

ねー、だれでしゅかはてなマーク





ねーってばー!!ちょっとぉーー!!DASH!
1398846242183.jpg





チャト。 ちょっと疲れちゃったね(^_^;)
1398846277174.jpg



でも、メイラお姉ちゃんは!! 

気になるビックリマーク気になるビックリマーク気になるぅ~~!!叫びあせる
1398846261333.jpg




このあと、チャトのケージを激しくガジガジドンッしたり、飛び蹴あしDASH!りしたり、前に糞をしたり・・・ガーンあせる


チャトは嬉しくて?寄ってくるんですが、メイラはブッブむかっブッブむかっのお怒りモードガーン

あげくは、私に噛みついたりで、狂暴的になったので、チャトを別室に避難させました。ショック!あせる



メイラは、モゼとの時に、モゼに頭を下げて大人しくしてたから、もしかしてすぐ仲良くしてくれるかな?と思ったんですが、モゼが居なくなって状況が変わって・・・・・メイラにも変化が・・・・

やっぱり、いきなりは無理でしたね~あせる

メイラもチャトもビックリさせちゃって ごめんねしょぼん




チャトを隔離して、暫く様子を見ます。

仲良くさせるってやっぱり難しいのかな?汗




ペタしてね ご訪問ありがとうございました♪