早いもので、今日から、いよいよ五月ですね!!

久しぶりに良いお天気の鹿児島でした晴れ



昨日、うちのニューフェイスウサギからあいさつがありましたが、


改めまして・・・

我が家に新しいウサギをお迎えしました♪



モゼにとても似た男の子です



モゼがお月さまへ旅立ってから、もうすぐ4ヶ月になります。

メイラに癒されてはいましたが、メイラだけではなんか寂しいねとモゼのケージを見るたびに、また2羽飼いをと家族と話していました。

しかし、なかなか私の踏ん切りがつかずにいました。

が、そんな中、3月に買い物ついでに、モゼとメイラをお迎えしたペットショップを覗いてみたら、なんとモゼにそっくりな仔がいました!


なんだか、モゼに再会できたような気がして、それはそれは一緒に行ったお姉ちゃんと暫くこの仔のケージから離れられませんでした。

すぐにでも連れて帰りたい気持ちもありましたが、まだお迎えの心の準備が出来てなかったのでその時は諦めました。


そして、この仔に会ってからかなぁ~?

もうそろそろもう1羽お迎えしようビックリマークと思い始め・・・4月26日に再びペットショップを覗くと、なんとモゼに似た仔がまだいるじゃないですか!!

も~~~も~~~嬉しくってラブラブ!ラブラブ


他のペットショップも見たりして決めるつもりでしたが、も~この仔に即決でした!!

他の子が売れてく中、きっと私の為に残ってくれてたのかも!? なんて勝手に思ってます( ´艸`)

そして、皆が休みになる5月3日にお迎えする予定にしていましたが、昨日ダァ~が休みでこの仔に会いたいと言ったので2人でペットショップへ。

そして、お店の人に承諾を得て、急きょ昨日家に連れ帰ってきましたアップ


ショップで食べてるペレットと牧草(3番刈り)とサプリをプレゼントしてくれました音譜

ありがたいです(。-人-。)


DSC_0862.JPG




帰宅後、ケージへ入れたら早速牧草を食べてましたニコニコ


はやく慣れてくれるといいなぁ~ニコニコ





ベルやっと、名前が決まりましたアップ

1398866102297.jpg

『チャト』 です!!



どうぞよろしくお願いしますペコリ音譜




ペタしてね ご訪問ありがとうございましたキスマーク