メイラは毎朝、ケージでペレット完食後、台所に来ますにひひ



メイチンあせるカゴに頭突っ込んで何してるのはてなマーク叫び





あ、おかあしゃん!メイチンは今、お野しゃい食べるの忙しいんでしゅビックリマーク



あらっビックリマークメイチン、三つ葉のおリボンがついてるよ~( ´艸`)






この日のメイラの朝食野菜は、庭畑から摘んできた新鮮野菜ビックリマーク


三つ葉三つ葉、パセリパセリ、と、間引きしたかいわれ大根大根葉 音譜





芋づるのように? 食べるかと思ったら・・・カメラがうるさかったのか?





口いっぱいにくわえて場所移動DASH!



・・・と、言っても40~50センチくらい移動しただけ~(笑)





休むことなくムシャムシャDASH!やってます





やっぱり、しんちぇん野ちゃいはおいちいでしゅ~音譜



みるみる・・・野菜はメイラの口の中へ消えて行きましたニコニコ






虹

春の天気は変わりやすいですね。

今日は、薄曇り時々晴れからの→雨汗

そろそろ、衣替えもしたいので、休日は晴れてほしいのに・・・ショック!

今日は、少しお日様が出たので、こたつの掛け布団とダァ~のジャンバーを洗濯洗濯機あせる

スーツやコートはクリーニング店へ持って行きました。

箪笥の中がだんだん明るくなりますねニコニコ



ペタしてね