モゼの四十九日も過ぎたので、ハウスの2階をメイラに開放することにしました♪ニコニコ



メイラを抱っこして2階に下ろしてみると!!



わぁ~!! ここは!? 高いでしゅね~!!目音譜


と、久々の2階に興奮気味ビックリマークニコニコ





DASH!DASH!前へDASH!後ろへDASH!DASH! 









右へDASH!左へDASH!DASH!



チェックと匂いつけスリスリDASH!に余念が有りませんでしたべーっだ!




そして、階段を発見目ビックリマーク


ビックリマーク こっからあがるんでしゅね~音譜




ね~ね~、おかあしゃん、メイチンここ思い出したよ!!


とでも言ってるかのように私の前に来て、バーをガジガジ始めましたニコニコ



そして、思う存分確認が終わったあとは・・・




後ろの隅っこで、まったり落ち着いてたメイラニコニコ




寒そうだなぁ~メイラのマイマットを置いたら、ちゃっかり鎮座ニコニコ


メイチンここしゅきでしゅ~ラブラブ おちちゅくでしゅラブラブ


とばかりに、ずーっと寝てますニコニコラブラブ