今朝起きたら、うっすら雪景色の鹿児島(流れ星家付近)でした!

毎日お寒ーございますね(>_<)




先日、ダァ~が今が旬の桜島大根を貰って来ました!!





画像では分かりにくいかもしれませんが、これで8キロあります叫び







メイラがきたのでちょっと比べててみて下さ~いニコニコ




どうです?デカイでしよ!?こんな感じでデカイんですあせる
でも、これでも小さいほうかも?
もっともっと大きくなるんです!





昨日は4分の1を
イカ煮と浅漬けとなますにしました。
今日も4分の1を
魚の味噌汁に入れ、煮物、なますにしました!!
後まだ2分の1あるー叫びあせるあせる
デカ過ぎて冷蔵庫にも入らないから…早く使わなくちゃ!!
明日は何にしよう~ガーン



大根という名前だけど、実はカブの仲間きらきら!!だから、甘くて美味しいんです!!好








Android携帯からの投稿