今朝は、未明からの激しい雷雷雨で目が覚めました。
それにしても、雷ヤバイくらい凄かったダウン叫びあせる


今日から私は仕事再開!!ナツは2学期開始!!



しかし、大雨でJRが運休で、ナツが足止め汗


私は仕事初日で遅刻できないから、学校まで送れないショック!
そこで、昨日遅くに福岡から帰ってきたお姉ちゃんに送りを頼むことに…
半分寝惚け気味が気になりながら…
閉まるドアの音に…
あら?行ってらっしゃいの声かけしなかったけど、もぅ出たんだ!!大丈夫かな?と気になりながら…出勤準備!! 
そろそろ帰って来る時間だけど…まだ帰らないお姉ちゃんを気になりながら…出勤!!




やはり、イヤな予感は…


会社に着くなり、ダァ~から電話
ダ「お姉ちゃん○○(家の近く)で事故ったらしい」
私「えー!」
ダ「居眠りで壁にぶつかって自損らしい!  今から現場に行くから母は今日は休んだほうがいかも!


職場の上司に事情を話し、休みの手続きをしてるとき、ダァ~から電話…


ダ「今現場ついたけど、救急車で○○病院に運ばれたみたいだから、母は病院に向かって」

会社から遠くなかったのですぐ向かいました。
しかし、救急車はまだ着いてなく…暫くしたら救急車の音が…
それから30分~40分後呼ばれ、やっとお姉ちゃんと面会…


泣いていましたが、普通に話せたし大きな怪我も無さそうだったので、まずは安堵しましたニコニコ


怪我は、額の打撲と両膝の擦り傷だけだったみたいなので、頭のCTと膝のレントゲンを撮ったそうで、1時間安静 の後、呼ばれ説明がありました。


CT、レントゲン共、骨折や出血等の異常は見えませんが…頭(おでこ)を打ってるので、2~3日後に症状が悪くなる場合がありますので、何かあったらまた受診して下さい!と、言うことで、入院なしで連れて帰れました。



時間が経つと共に、やっぱり事故の衝撃の後遺症が…
体のアチコチに痛みが出て来たみたいですショック!
酷くならなきゃいいけど…




ダァ~撮影の事故後の車








車は廃車にするとの事だったので、車の荷物を取り行きました


前は、グッチゃり…(  ;∀;)



私の車・・・9年間!!ありがとうラブラブと お疲れさまでしたしょぼん





そして、次は夕方のこと…

ナツを迎えに最寄り駅に向かう途中、赤信号でとまってると、ゴツン!!


!(´Д`;)エッ?マジデ!?
なんと!! なんと!!  今度はダァ~の車がぶつけられました↓↓


アラサー位の若いママさんでしたが、ママさんがすぐ警察を呼んで事故処理してもらいました。

車は少し傷がつきましたが、幸い私はどうもなかったので、ぶっ損事故で処理しました。


立て続けにダウンダウンダウンな1日でした(;>_<;)










Android携帯からの投稿