東日本大地震から2週間が経ちました

多くの方々が犠牲になり、テレビからゎ胸が痛む映像が放送され言葉もなく見てました

東北や関東の方々は、まだ食料・水・燃料・原発・余震・計画停電等通常の生活にはまだまだ不安が山積みで胸が痛みます

不安に押し潰されそうだけどがんばってる友!
小さな命を助けに被災地に向かってがんばってる友!

しかし…ここは何時もと変わらない生活…なにも出来ない自分…がんばって!!と、励ますのもおこがましく…ブログ更新から遠のいてました


先日友達が心配してコメントくれました
嬉しかった♪
少し元気がでました(o^^o)

車を運転しながら聴いてたラジオのアナウンサーが松山千春サンの言葉…
『頭の良い奴は知恵をだせ
 金のある奴は金をだせ
 力のある奴は力をだせ
 何も無い奴は元気をだせ』
(間違いや抜けてたらスミマセン)
を聴いてハッ!としました
自分ゎ元気だけが取り柄だったんだと!

そしてコメントくれた友達の言葉から…モゼの画像を見て癒される人がいるかも?と
私のお馬鹿なブログでもみて元気になってくれる人がいるかもしれない

流れ星のブログ-110326_1434~02.jpg
鹿児島は桜も咲きだしました♪確実に春は始まってます♪

なにもない自分ですが…少しでも元気を届けられるよう、またブログを更新していこうと思いますm(_ _)m
流れ星のブログ-110326_1429~01.jpg