久しぶりにモゼテント登場キラキラですニコニコ
流れ星のブログ-SN3P0141.jpg(これゎ前の画像です)

このテントいつもご愛顧いただいてるようです音符!!…この中でゆっくりとくつろいでいるところを見たことがありません汗
!!入った音符と思ったらホジホジ…ホジホジ…あせる
…おかげで!?床のフリースゎ破けてます汗
流れ星のブログ-101217_1700~01.jpg

最近?部屋んぽさせるとかならずこたつの中にもぐるので音符モゼテントにもフリースでカバーしてこたつ状態にしてみましたチョキ
流れ星のブログ-101224_1029~01.jpg
気に入ったのか!?入ったりでたり…音符相変わらず中でホジホジ…(^_^;)…気に入らないのか!?カバーをもホジホジしたり口でひっぱったり(^_^;)…でふと見ると流れ星のブログ-101224_1024~01.jpgこんな状態でこっちを見てました…(≧∇≦)

おまけ画像キラキラ
流れ星のブログ-101224_1027~01.jpg
チョイとポーズをとっちゃいましたチョキ