…と言っても病気をしたからでわありません

初めての健康診断を受けてきました

まず近所の動物病院にうさぎを診てくれるか電話で確認をしました…答えゎOK!検便もしてくれるとのことで…早速モゼのウン●を10個ばかり袋にいれました

イヨイヨ受診の時間が近づいてきました

まずハーネスを着けないといけないけど…抱っこもハーネスも嫌いなモゼ…

なんとか騙してハーネス装着OK!


いざ出発!!ダ~をお供に…モゼゎキャリーバックに閉じ込めて車に乗り込みました
乗車中ゎナデナデしてましたがなかなかじっとしてくれません流れ星のブログ-SN3P0195.jpg
私も動物病院が初体験なのでドキドキ緊張です
流れ星のブログ-SN3P0194.jpgモゼも私の緊張を察しているのかも…どこか不安げな顔

受付を済ませ検便用のウン●を渡し…名前がよばれました

検便ゎ異常なし(コウボがあったそうです)
皮膚も異常なし
体重…1.4kg
性別…女の子♀

今回ゎこんなに感じでした
モゼも思ったほど暴れなく良い子でしたよ(^_^)v
うさぎの健康診断って…もしもししたり骨格みたりとかするのかな?と思ってたので少し拍子抜けしましたが…無事終了(*^o^*)


家についたモゼゎハーネスをはずしてもらい一生懸命毛繕いしてました
流れ星のブログ-SN3P0196.jpg流れ星のブログ-SN3P0198.jpg
落ち着いたらおやつもらってうとうと気味のモゼでした

モゼお疲れ様