こんにちは!

 

【キッズ脳育コーチ】井上まりあです♪

 

 

わが子の脳がグングン育つ!

 \ママ楽/キッズ脳育

お疲れママが笑顔あふれるママへ

 

☆忙しいママでも実践できる おうち脳育栄養術

☆わが子のやる気UPを叶えるレシピ

☆頑張るママの子育てを楽にする

               コミュニケーション術


~LINEご登録三大特典プレゼント~


①『脳に良い食べ物vs危険な食べ物』
②『子どもの栄養バランス
  生活習慣チェックシート』
③『子どもの偏食対策3つのポイント』

プレゼントのお受け取りは
下記のボタンをポチっとするだけ!

友だち追加

 

 

\本当はイライラしたくないのに・・・/

 

小さい子どもがいると賑やかですよね!

 

その反面、イライラも多くなるのは

当然のことですが

 

一日中イライラして過ごしたくはないですよね(T_T)

 

気付いたらイライラしている

 

異常にイライラする

 

そんな状態が続いていたとしたら・・・

 

 

イライラする原因の一つとして

 

自律神経の疲れ

があるかもしれませんアセアセ

 

自律神経がうまく働いてくれないと

 

✓だるい

✓疲れやすい

✓イライラする

 

などの症状が出ることがあります

 

そしてそれは、ママだけではなく

お子さんも同じような状態になっていませんか?

 

学校や習い事の宿題、友達との人間関係など

 

今の子どもたちは、想像以上に

ストレスを抱えているかもしれません

 

ママも子どもも

睡眠不足や食生活の乱れによって、

自律神経が不調になっている可能性があります

 

 

もうすぐ春休み♡

 

休みになると、生活が乱れがちです悲しい

 

せっかくのお休みは体調万全で

過ごしたいところ!

 

早寝早起き・食事の時間を

楽しんでいきたいですね!

 

一年間頑張った子どもたち、そしてママの

カラダと心を整えましょう!