こんにちは!

 

【キッズ脳育コーチ】井上まりあです♪

 

子育てのイライラや不安にサヨナラ!
お疲れママが笑顔あふれるママになれる

脳育メソッドを配信
 

☆忙しいママでも実践できる おうち脳育栄養術

☆わが子のやる気UPを叶えるレシピ

☆頑張るママの子育てを楽にする

               コミュニケーション術


~LINEご登録三大特典プレゼント~


①『脳に良い食べ物vs危険な食べ物』
②『子どもの栄養バランス
  生活習慣チェックシート』
③『子どもの偏食対策3つのポイント』

プレゼントのお受け取りは
下記のボタンをポチっとするだけ!

友だち追加

 

 

 

 

わが子を健やかに育てたいと願うなら

 

 

桜の蕾が膨らんできましたね!

 

暖かくなったと思ったら、今週は寒いんですねアセアセ

 

卒業式を迎えるご家庭も多いかと思うので

 

いい天気に恵まれるといいですね♡

 

卒業、入学などのシーズンは

 

いつもよりさらに

 

わが子の健やかな成長を願ったり

感謝したりするタイミング

 

私も親となってから

楽しみが増える季節となりました♪

 

「健やかな成長」のために

大切にしていることはなんですか??

 

ママさん、それぞれが大切にしていること

たくさんありますよね

 

私は子どものカラダを作る

食事を大切にしています

 

やっぱり

カラダは食べたもので出来ているから!

 

 

どんなに忙しくても

 

食卓で美味しいごはんを

 

子どもと一緒に食べるときが

 

最高に幸せと感じます

 

 

 

 

わが子の健やかな成長を支えるため

 

今日も

美味しいご飯を食べられますように♡