お久しぶりです

あの震災から今日で5年目となりました。
そしてRADWIMPSはまた3月11日の今日、震災へ向けた5曲目の歌を発表しました。
CDとしての販売はしていないので興味をもたれた方はYouTubeでご覧下さい。
過去5年間の曲を含めてご紹介します


2012.3.11 白日 

2013.3.11 ブリキ 

2014.3.11 カイコ 

2015.3.11 あいとわ 

2016.3.11 春灯(しゅんとう)



毎年同じ話をしていると思いますが5年前の今日は中学の卒業間近で、体育館で式の予行をしていました。卒業生だった私の学年は在校生よりも長く体育館に残っていました。
カメラを置いて予行の様子を撮っていたので地震の一部始終をそのカメラは捉えていたと思います。

あれから5年。
丁度成人を迎え、新年度から私は社会人となります。
今は約1週間後まで迫ってきた国家試験に向けて最後の追い込み中です(^-^;
それがおわったら会社の課題も急いでやらなければなりません(^^;;
まだまだ社会人になるという実感や責任感はそこまで感じていませんが、国家試験含めて危機感は感じています。笑

また今度、ブログを更新する時はとても楽しい話題に出来ることを自分自身も切に願っています!えーん音譜

読んでいただきありがとうございました.+*:゚+。.☆

{17945CA1-74D1-4FD1-9888-3A121B910124}