お気に入りの
ヘビロテ食品がこちら










マルキン食品の
わらびもち風こんにゃく





もう、今まで何個食べた事か。







お味が美味しいのは勿論なのですが、
何といっても
低カロリーなのが素晴らしいんです✨✨



なんと115kcal🥰🥰






中は




  


わらびもち風こんにゃくと
きな粉と黒蜜







お皿にわらびもち風こんにゃくを出してみると










こんな感じです。



ちょっと白っぽく、びよーんっと伸びます😋





好きな大きさにカットして







びょーーん。





きな粉をかけて








頂きます😋😋










美味しいんです〜〜😋😋



こんにゃく臭さは全くないし、
ぷるんぷるんしてます🥰🥰





黒蜜もありますが、
きな粉が甘いので私はきな粉だけて頂きました🥰




ヘルシーな上、美味しい😋😋






本当にめちゃくちゃ好きで、

どの位好きかと言うと…









箱買いしてる位です😂😂



常にストックが家にあります😋




他にも抹茶、チョコレートなどのお味もあり
本当にどれもこんにゃくっぽくなく
美味しくて低カロリーなんです🥰



ダイエット中でも安心して食べられます🥰🥰





栄養成分







きな粉、黒蜜も含め
115kcal✨✨


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村