本日の気になるパン








ヤマザキ
薄皮ほろにがチョコクリームパン





薄皮パンシリーズ、お手軽で美味しくて
好きです🥰







いつもの定番薄皮シリーズよりも
パン部分は濃い目の色









コロンっとした
手のひらより小さいサイズ










濃い色のチョコクリームが詰まってます。




見た目と商品名は
かなり好みな感じですが…。






頂きます!!







パンはふわふわしています☺️
中のチョコクリームはぽってり。



チョコクリームのお味はややビター。
甘過ぎず、苦過ぎず。



チョコクリームに甘さを求めるなら
定番のチョコパンの方が良いと思いますが、

そうでないのなら
こちらのほろにがチョコクリームも
そんなに苦味を感じなかったので
食べやすく美味しかったです🥰🥰





そして残り半分を冷凍してみました!


パンはカチカチになり過ぎず、
やや固。
アイスっぽい感じになりました🍨🍨


チョコクリームは甘さが更に控えめになりました!


これはまた違った美味しさ😍





栄養成分





1個当たり105kcal✨✨








そして
こちらも気になり購入したパン






神戸屋

メイプルスティック






普通に食べると

まぁ美味しい菓子パン。
くらいでしたが



トーストすると











全然ちがーーう!!




メイプルの香りがふわっとして
美味しい😍😍


ってなりました。






常温、トースト、冷凍

食べ方次第で
結構印象が変わるんだなぁと
実感しました。





こちらの栄養成分




88kcal✨✨

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村