新緑とカラフルな花いろ | live in the present shinkunの ブログ

live in the present shinkunの ブログ

北アルプス山麓の田舎日和

新緑が眩しく色とりどりの花いろ!



北アルプスの麓で四季、水、空気、素晴らしい景色を満喫しています。 ☆゚・:☆ 病気(脳腫瘍)になってから人生は大きく変わり、残りの人生を楽しまなければなりません。 気持ちを切り替えて今を刻んでいかなければと、毎日笑顔が絶えない日々を追いかけています。 (๑^)^๑)・.。:*・♬*






🌸桜の花びらの絨毯が庭を埋めていた


今日このごろ


次は新緑が眩しく輝き✨だし


庭の花たちも色とりどり


色めいています









八重のヤマブキ


花が重たくて枝が垂れてます



もみじも葉を広げだし


黄緑が眩しくキラキラしてる









そしてサツキも咲きだして


カラフルな花いろが庭を


賑やかにしています!


ここちが良い清々しい


いいシーズンになってきました



#happy#smile#love#lovely#like#life#lucky#kansha#pic#japan#shinsyu#nagano#kitaalps#northalps#iPhone11pro##iPhoneinstagram#photography#nature_perfection#greenseason#flowers#colourful#enjoy#It's time to feel so good#cherry blossom#springseason#bluesky#greenseason#Kerria japonica#Rhododendron indicum