2023 Thank's ! | live in the present shinkunの ブログ

live in the present shinkunの ブログ

北アルプス山麓の田舎日和

It was a very enjoyable year.

とても楽しく過ごせた一年でした



北アルプスの麓で四季、水、空気、素晴らしい景色を満喫しています。 ☆゚・:☆ 病気(脳腫瘍)になってから人生は大きく変わり、残りの人生を楽しまなければなりません。 気持ちを切り替えて今を刻んでいかなければと、毎日笑顔が絶えない日々を追いかけています。 (๑^)^๑)・.。:*・♬*






まずは、病気も何とか落ち着いて

再発も無く無事に一年生きれたことに

感謝です


特に家族には本当に有り難うございます


生きかたを変える事になり

新しいチャレンジに

一年半は慣れることや新しい知識や技術

久しぶりに頭を使った!

IQも上がったんじゃね!









ただ年齢とともに身体のガタが

あちこちに出始めて

苦慮した

今までなったことないばね指が……

半年以上かかって

何とか自分で治した

今も完全ではないけど

ばね指は治まった


病気になって丸8年にもなる

脳腫瘍(良性)の不安は

いつまでも尽きないけど

こうして元気に笑顔で楽しく

毎日を過ごすことができる

一年生きることができたこと

感謝しかない!







こんな拙いブログ記事に

いいねを👍してくれて

ありがとうございます


更新も🆙なかなかできませんが

また少しでも関わってくれる方に


ありがとうございます


2023 大晦日!

皆さん良いお年をお迎えくださいね!



#happy#smile#love#lovely#like#life#lucky#tsuiueru#kansha#pic#japan#shinsyu#nagano#kitaalps#northalps#iPhone11pro##iPhoneinstagram#photography#nature_perfection#greenseason#flowers#colourful#enjoy#It's time to feel good