晴天の北アルプス山麓 | live in the present shinkunの ブログ

live in the present shinkunの ブログ

北アルプス山麓の田舎日和

晴天の北アルプス山麓です………





北アルプスの麓で四季、水、空気、素晴らしい景色を満喫しています。 ☆゚・:☆ 病気(脳腫瘍)になってから人生は大きく変わり、残りの人生を楽しまなければなりません。 気持ちを切り替えて今を刻んでいかなければと、毎日笑顔が絶えない日々を追いかけています。 (^)^).:*・♬*





このところ晴天☀️が続き


気持ちの良い秋晴れが


とても心地よい北アルプス山麓です


とはいえ……


暖かすぎな秋ですが🍂


なんとなしに湿度が高くて


モヤっている北アルプス!










紅葉もそろそろ終わりかなぁ


落葉🍂が増えてきました


ただ北アルプスの山頂の雪もほぼ溶けて


雪が少ないのかなぁ?














今シーズンの冬場はどうなるのか?


暦では立冬が過ぎて


一桁代の気温も増えてはきていますが


まだまだ暖かい……暖かすぎなくらい


20℃越えの日中もあるからね〜


乾燥してきているので


喉に気を使って


ストーブに気を付けないといけない!


皆さんも体調に気をつけてください


晩秋の北アルプス山麓からでした




#happy#smile#love#lovely#like#life#lucky#tsuiueru#kansha#pic#japan#shinsyu#nagano#kitaalps#northalps#iPhone11pro##iPhoneinstagram#photography#nature_perfection#greenseason#flowers#colourful#enjoy#It's time to feel good#autumn season