寒波ヤバヤバです! | live in the present shinkunの ブログ

live in the present shinkunの ブログ

北アルプス山麓の田舎日和

北アルプス山麓は一日中マイナスの真冬日




happiness lovely smile lucky truth hope enjoy  challenge 3810 

Espace de guérison pour de beaux cheveux


北アルプス山麓の四季を楽しんでいます

水と空気、そして素晴らしい景色を

お伝えできたら嬉しいです

今を楽しんで毎日笑顔が絶えない

そんな日常を発信しています

病気に負けないように!





昨夜は大雪警報が!


北アルプス山麓は寒波が


ヤバヤバです。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。


雪降りもホワイトアウトするかのような


降り方でした


辛うじて積雪は20cm位で


すみましたが


風が強く台風のような🌬💨


風と雪❄️


上空が相当気温が低かったら


サラサラの雪が降って


雪掻きは比較的助かりました


ただ


気温が低すぎ!




一日中マイナスの真冬日


ストーブを全開でも


部屋の中はなかなか暖まらず


灯油代、電気代が高過ぎて


マジで家計費が……


午後から雪は上がったものの


寒すぎて!


ヒートショック🤯気をつけないとだね!


節電や燃料費節約している場合では無い


命に関わるからネ


兎に角寒波いなくなって欲しい


北アルプス山麓です。・°°・(>_<)・°°・。






#happy#smile#love#lovely#like#life#lucky#tsuiueru#kansha#pic#japan#shinsyu#nagano#kitaalps#northalps#iPhone11pro##iPhoneinstagram#photography#nature_perfection#winter season#very coled#directly connected to death