仁科神明宮 | live in the present shinkunの ブログ

live in the present shinkunの ブログ

北アルプス山麓の田舎日和

新年のご挨拶に行ってきた時の……





happiness lovely smile lucky truth hope enjoy  challenge 3810 

Espace de guérison pour de beaux cheveux


北アルプス山麓の四季を楽しんでいます

水と空気、そして素晴らしい景色を

お伝えできたら嬉しいです

今を楽しんで毎日笑顔が絶えない

そんな日常を発信しています

病気に負けないように!





だいぶ前ですが


新年のご挨拶に行ってきました


国宝 仁科神明宮



若一王子神社






御神木


いつも通り触ってきますが


温かいんですよね!


邪鬼を吸い取ってくれる感じです







神殿






とても静かで凛としています


空気も綺麗、神社はとても癒されます


若一王子神社は自宅の近くにある


街の護り神様


写真撮り忘れ(たまたま知り合いに会い)


お話ししてて忘れた(@>ω<)ノ★゛


何方の神社もおみくじを引いたのですが


大吉❗️


焦らず

流れに任せて

一年を通して

元気に笑顔で楽しく

大切な家族に感謝して

過ごして行こうと思いました!




#happy#smile#love#lovely#like#life#lucky#tsuiueru#kansha#pic#japan#shinsyu#nagano#kitaalps#northalps#iPhone11pro##iPhoneinstagram#photography#nature_perfection#new year#New Year's greetings#visit a shrine